愛してる 言葉

愛してる


愛してる。今その言葉は僕にへんだった。
その言葉はまだ心にある。そして、その言葉はまだ君のためである。
僕はその言葉を言いたいとき、君は聞きない。
も、君はほっといて。

愛してる。だから、僕はふたたびをじゃましないようにしてみます。
愛してる。でも、僕は君の心はいたいになる。
だから、愛してるの言葉は僕の心にあるだけだよ。
君が僕のためではないが「愛してる」と言うことをねがって。


haha...bahasanya kacau, tapi ya inilah curhatku..(hehe,,nggak pinter curhat)

0 komentar:

Posting Komentar

 
Copyright 2011 Cuma Angling